ページ

2022年6月3日金曜日

 ✨Nami乗りジョニーの京街Diary✨
🎶✨🎶📺 ヤッター🙌😆✨🎶

胡麻くれぇぷ✨しっかり出てましたー🎶✨😊👍 めちゃ表情が素敵ー!!😆👍 美味しさ伝わってますー💕🎶✨ありがとうございまぁす💕岩見さんも、カルボナーラくれぇぷ食べて、うまっ!✨🎶と、喜んでもらえて、嬉しかったですー!! このご縁をいただいた、ベルギービール専門店のまどべさん✨😊👋 ありがとうございましたー✨🎶 私も✋くれぇぷ持参して、胡麻くれぇぷに合うビール🍺呑みたいでーす🤩🎶✨ 今日は、さっそく、この番組見て、、「めちゃくちゃ美味しそやったから、来てしもた!」 とか、「見ましたよー!すごく美味しかったです!みんなに広めときますね!」 と、嬉しい反響が😃🎶✨ 本当に楽しい時間✨お喋り✨

0 件のコメント:

コメントを投稿