ページ

2022年6月5日日曜日

 ✨✨ちちんぷいぷい✨✨
マルセイユのヤッター商店街

🎶✨🎶✨😊👋 に少し、出演させてもらいましたー🤩👋✨🎶 とんな内容かは✨✨✨✨見てのお楽しみにー‼️‼️ ということで✨✨✨ マルセイユさんとのお喋りが、とっても楽しかったでーす🤗✨🎶 ありがとうございましたー🎶✨🎶✨ ✨一日にあった、ライコランドさん、周年イベントでは、たくさんの方が来てくださって✨🎶 賑やかな一日となりましたー‼️‼️
ありがとうございましたー😊✨🎶 ✨親子でお店に来てくれた女の子が、小さい可愛いブーケを持ってて✨💐 いちごダブルクリームを渡すと✨✨✨ 「見て!同じやー!」 って😍❤️
ブーケと、クレープが似てる💕ってー❤️❤️❤️ 小さな声だったけど😄👂聞き逃しませんよー😍❤️💕 嬉しかったでーす✨🎶 どんなクレープも、花束を渡すような🤗 そんな気持ちで作ってるから、めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉‼️‼️‼️ ありがとうございましたー😊💕 ✨前に、、「クレープといえば、スィーツでしょう!」 とスィーツ系食べてた男性2人✨

0 件のコメント:

コメントを投稿