ページ

2017年10月22日日曜日

イベントのお知らせ(^^♪

この春も大好評でした BIO-ICHIにまた出展させていただくことになりました。
11/11~12の開催ですが、くれぇぷ堂は11日の11時~20時のみの参加となります。
(申し訳ありませんが本店は臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m)
今回も当日限定の身体が喜ぶクレープをご用意してお待ちしております。


また11/12は三条会商店街にて学生の祭典 よさこい祭り が行われます。定休日ですがクレープ堂も営業致します(12時~19時)
皆様、迫力満点の踊りを見に来てくださーい(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿