ページ

2023年6月7日水曜日

 ✨オーストラリアから🇦🇺✨


京都に3日間滞在中、、、なんと、3日間来てくれて❤️🤗
京野菜ソーセージツナ玉子と、カルボナーラにハマってくれて🤩👍✨
「クレープはオーストラリアにもあるけど、好きではなかったけど、、
これはとっても美味しくて、毎日たべたくなる!」
って毎回すごい褒めてくれて✨
2人ともずっとニコニコ食べてくれて🎶
楽しいお喋りもたくさんできて楽しい時間でしたー❤️😊
オーストラリア来たときは色々連れてってあげるよ🤗✨
と、連絡先まで教えてもらって💕
いーきーたーーーーーい✈️✨✨✨🇦🇺✨✨
喜んでもらえて嬉しかったー🎶✨
ありがとうございましたぁ✨💕
また、、お会いする日を楽しみに✨✨✨✨😊
海外からのお客さんも増えてきてる今日この頃✨✨✨
色んな方に出会えて本当に楽しい店だなぁー✨🎶💕
毎日の出逢いに感謝です😊✨💕
ありがとうございまーーーーーす✨🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿