ページ

2022年6月7日火曜日

 ✨和楽器バンドの蜷川 べにちゃん✨✨
ちょーーっと前に時間見つけて来てくれたんですー❣️❣️❣️😍ありがとー❣️❣️
昔、上賀茂で✨おばんざい こころ✨という居酒屋🏮を母としていた時に、何度も来てくれて✨
その時から、ずっと変わらず可愛い妹みたいな存在で✨色んな話して✨
楽しい時間を過ごさせてもらいました😊❤️🎶
彼女が東京に行って自分の夢を叶えたい❗️って熱い気持ちを聞いてから、ほんの数年、、、、
ビックリするくらいBIGに夢を叶えた❤️べにちゃん❗️❗️❗️
めちゃくちゃかっこいいよーーーーー🤩👍
小さい頃から、津軽三味線を習って、もっとたくさんの人に知ってもらいたい!
って想いがきっと届いたんだね✨❤️
続けてきたからこそ、出逢えた運命✨✨✨
べにちゃんの活躍を陰ながら応援してるね😊👋❤️
また会える日を楽しみにしてるねー✨❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿